初めてのヘアードナーさんがいらっしゃいました! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

愛媛県南宇和郡愛南町の
アトリエモカ  立花ですっ!

地域の女性が
いつまでも、元気ハツラツと
輝いている!!

モカは、そんなお手伝いをする
サロン作りをしています!!

モカは、しみない、傷みにくい
5年後、10年後の髪と頭皮の
健康を守る、
白髪染め美容室です❗️❗️ 


愛南町は、
今日も暖かい日になっています。

さて、本日、
初めてのヘアードナーさんが、
モカにいらっしゃいました。

Facebookでお友達になっている、
山本さん。
マラソンができる人(笑)です。
もう、走れる人は
尊敬しますよ!!

{08DEAE6F-6764-45F2-BC26-1DA09B1E169F:01}

山本さんは、
ご主人が長い髪がお好きで、
ずっと伸ばしていらっしゃいました。

でも、今回うちの新聞記事を
ごらんになって、
ご主人から、寄付の提案のOKが
でたそうです。

ありがたいです。
ご主人の31センチ分の愛を
今度は、悩んでいる子供たちに、
あげられるんです。

大切にカットさせて、
いただきました。
{7B797FAD-65BD-4535-AC49-499BF099F1D2:01}


先日、私の師匠から
愛も恋も英語では、
LOVEと訳されるけど、

恋は
相手を求めること
自分のものにしたがること、
つまり自分の欲望。

愛は、
相手を肯定すること、
認めること、
そしておのずとでてくるもの。

という違いがあると、
教わりました。

まさに、ダンナさまの愛、
山本さんの愛が、
困っている子供たちを
笑顔にしていくんですね。

山本さん、
ありがとうございます!!
{155F55BA-802B-4D72-AE38-CFA998B6C5DA:01}


こうやって、愛顔(えがお)の輪が、
この愛媛の最南端の町から
広がるって、嬉しいです。

できることから、協力する。
けっして無理はしない。
だって、愛なんですから。
自然とこみ上げてくるものです。

愛ある町、愛南町から、
もちろん、ヘアードネーション
だけでなく、

あなたのほんの少しの愛を
家族に、周りの人に、
わたしていきませんか。

立花でした。


愛南町アトリエモカ
72-1104





ホームページができました!
ぜひ、のぞいてくださいね。
↓    ↓    ↓    ↓    ↓



☆☆☆☆☆☆


初回限定
しみない自然派カラーの

ナチュラルハーブカラーは、

染めるだけ
¥5500→¥3900
カット込
¥7800→¥5900
です!

明るく染まる
おしゃれ白髪染めの

イチゴカラーは
初回限定

染めるだけ
¥6480→¥4750
(ロングはプラス1000円)
です。

ぜひ、お試しくださいませ。
あなたのご来店を
お待ちしています♪

電話

フェイスブックの


アトリエモカ

☎️0895-72-1104


--------------------------------------------


☆営業時間am9:00~pm6:00

定休日毎週月曜日
第三日曜日