天使の輪が15倍になるシャンプーって⁉︎ | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こんにちは!
同級生よりも5歳若い
ツヤツヤな女性を作る 美容室


愛媛県南宇和郡愛南町の
アトリエモカ  立花ですっ!

地域の女性が
いつまでも、元気ハツラツと
輝いている!!

モカは、そんなお手伝いをする
サロン作りをしています!!

モカは、しみない、傷みにくい
5年後、10年後の髪と頭皮の
健康を守る、
白髪染め美容室です❗️❗️ 



寒くなりましたねえ。
いきなりの気温の低下に、
あなたはついていけてますか?

なんでも、北の方では
もう積雪だそうです。

先日の愛南町一本松では、
しぐれていたそうなので、
とうとう冬本番です!

さて、今、
モカで熱狂的ファンが倍増中の
バーデンスシャンプーについて。

お酢からできていて、
赤ちゃんの全身が洗える (もちろん、大人の体もお顔も洗えます!)
安心安全な成分で、

アトピーの方にもお使いいただけ、
肌細胞を殺さない、
環境にも優しくて・・・

まあ、いっぱい良い効果があるのですが、かんたんなところで、

とにかく、見た目のツヤが
ハンパない!!

どれくらいかというと、
天使の輪が今までの

15倍は輝きます!!!
(モカ調べによる・笑)

同級生のみきちゃんも、
バーデンスシャンプーの
熱狂的ファンです。

バーデンスシャンプーにかえて、
1週間くらいたった頃、
久しぶりに会った友達に
後ろから、

「ストレートかけたの?」
と聞かれたそうです。 

なので、
振り向きざまに、

「ううん。

シャンプーかえたのっ♡♡♡」

{65D18B77-93E3-470F-98F6-CAC191AEE2BA:01}
そう答えると、
お友達、大爆笑!!
だったそうです。

あったよねえ、
○メロ○シャンプーだっけ?
そんなコマーシャル(笑)

私もその話聞いて、
大爆笑しましたけど(笑)

まあそれくらい、
ツヤツヤキラキラ髪に
なるシャンプーなんですね。

以外とあなたの髪を
まわりの人たちに
見られているんですよ!

バーデンスシャンプーは、
使ってすぐキラキラ髪に
なるシャンプーです。

{91DBC10A-4384-4375-8C8E-D2BD3972CE7D:01}


しかも、ふつうにおうちで洗うだけて、
キラキラになります。

愛媛県では、
モカともう一件の美容室しか
取り扱ってないそうです。

天使の輪が15倍のキラキラ髪で、
となりのあの人に、
勝ってくださいねっ^_-☆

立花でした!


愛南町アトリエモカ
72-1104





ホームページができました!
ぜひ、のぞいてくださいね。
↓    ↓    ↓    ↓    ↓



☆☆☆☆☆☆


初回限定
しみない自然派カラーの

ナチュラルハーブカラーは、

染めるだけ
¥5500→¥3900
カット込
¥7800→¥5900
です!

明るく染まる
おしゃれ白髪染めの

イチゴカラーは
初回限定

染めるだけ
¥6480→¥4750
(ロングはプラス1000円)
です。

ぜひ、お試しくださいませ。
あなたのご来店を
お待ちしています♪

電話

フェイスブックの


アトリエモカ

☎️0895-72-1104


--------------------------------------------


☆営業時間am9:00~pm6:00

定休日毎週月曜日
第三日曜日