2013年、ありがとうございました!! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは、
愛媛の美容室モカの立花です!

今年の営業は今日で
最後です。

最後まで、ご来店いただき、
ありがとうございました!

あなたのおかげで、
モカは、2周年も迎え、
本当にありがとうございました!

立花のこの1年の
10大ニュース、
こんなのがありました^ - ^

{F92789E6-3AA7-4729-9B7B-F3ABA3168AC9:01}

ご存知の方もあると思いますが、
映えある1位は、
やはり、次男の100玉飲み込み事件!!

衝撃でしたねー(笑)

まあ、無事下から出てきましたが。

1013年、
激動の1年って言っても
いいくらいの変化の年でした。

ケーブルTVにも出演したし。
割と、有名人になりました。
(愛南町限定.笑)

来年はますます弾けた
立花を目指します!!

もちろん、
あなたの美髪美肌作りが
メインです!

あとは、愛南のために
何か出来るといいなー。

愛南リポーターズの
活躍もご期待ください!

{AFE827C8-D36C-45BE-909A-75268AE0B86A:01}

{52DADB12-1F28-4007-B6A2-4226FE267F61:01}

来年、6日の月曜から営業です。

ご予約は、

0895-72-1104

アトリエモカまで!

お電話お待ちしております。

愛媛県   愛南町  美容室

アトリエMOCHA(モカ)


南宇和郡愛南町蓮乗寺98-12

モカまでの道順は
アップ
でご確認ください。

☆営業時間am9:00~pm6:00

     定休日毎週月曜日
               第三日曜日
-------------------------------

立花でした❗️