車の運転中、後ろから子供に言われたこと! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こんにちは、
愛媛の美容室モカの立花です。

本日は、娘の学Pがあり、
午前中お休みしました。

お電話いただいた方、
ごめんなさい>_<

12月ですが、
まだ、大丈夫です。

予約に余裕がありますよ!

また、来年の予約を

いただいている方も
いらっしゃいます。

ゆっくり美容室にいらしたいあなた、
お早めの予約をオススメします。

さて、娘(5年)の学Pは、
自分たちが植えて、
刈り取ったもち米で

もちつき!でした。



力がいるところまでは、
男親や、地域の方。
{31B2F07F-13CE-4595-8565-33D3A2A2641C:01}

一番いいところを、
子供たちが、持っていきます(*^^*)
{D3ABFF7F-6693-45A2-8AC4-B6534F6D64E1:01}


自分たちであんこを入れて、
いただきまーす!
{3CEDB233-38B3-4069-98CF-3318D2B5A942:01}

疲れたけど、楽しかったね。

そして、
帰りの車の中。

娘のお友達(男の子)、
私の後ろ頭を見て、

「あ、白髪!!
   つうか、
   白髪いっぱいじゃん!!」

くー>_<、しまった!
染めてから、1ヶ月以上経ってた!!

ぬかったー!!!

私と同じように、染め頃のあなた、
あっという間に12月です。

忙しさを理由に、
あきらめてはいけません!

年末こそ
キレイになりましょう。

オススメは、
いま、話題の新しいカラーです。

ナチュラルハーブカラーのみ
¥5500→3900
ナチュラルハーブカラー・カット
¥7800→¥5900
(初回限定)


アップアップアップ

ナチュラルハーブカラーの
感想が書かれてあります。

ご参考にしてくださいね。


愛媛県   愛南町  美容室

アトリエMOCHA(モカ)


南宇和郡愛南町蓮乗寺98-12

モカまでの道順は
アップ
でご確認ください。

☆営業時間am9:00~pm6:00

     定休日毎週月曜日
               第三日曜日
------------------------------------
ご希望の時間を
お取りするために
お早めにお電話ください

アトリエモカ

立花でした。