リッチな気分♪(その2) | あきらめないよー

リッチな気分♪(その2)

大阪での滞在は…まぁいろいろありまして

なぜかとてーーーも高いホテルに泊まりました


チェックインするとオレンジジュースがもらえたり

お風呂がシャワーと湯船に分かれてたり

ベッドがふかふかだったり

ロビーの近くにあるベーカリーでトリュフ入りのパンが売ってたり(笑)


とにかく施設もスタッフも至れり尽くせりでとてものんびり出来ました


…はい…別にのんびりしにいったわけじゃないんですよ

夜な夜なワールドカップなんか見ちゃったからねー


まさか10時の約束だったのに12時にチェックアウトするとは!!!


どうせ間に合わないからって朝からのんびりお風呂なんて入ってないですよー♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ


ホテルにのんびり滞在するっていうのもいいのかなぁって初めて思いました




…でも自腹じゃそうそう泊まれないよなぁ。。。