クロネコ カハナの肉球便 with こたまも〜♡

旧お散歩ニャンコのモカタンForever

2010/7/30 生後約1ヶ月の瀕死の状態の子猫とめぐり会いました
そしてそのコは大切な家族になりました! 名前は カハナ です      
カハナのこと どうぞ見守ってやって下さい 宜しくお願いします 
$お散歩ニャンコ の  モカタン Forever-お風呂2回目⑥
 
ずっとお外猫だった こたま が2012.1.23.に「うちのコ宣言」してくれて
カハナと大仲良し姉妹になってくれました 
こたま もどうぞよろしくお願いします      

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村





テーマ:

カハナが昨日 7歳になりました

 

とってもめでたい日ですビックリマークドキドキ

 

でも毎年のことながら 

時の早さにビクビクしちゃいますよね

 

 

カハナ 7歳 おめでとうーーー!

 

当のご本ニャンは ケーキより

それが入ってた カサカサ音がする 袋の方が魅力的のようで

 

やっとケーキの方に気づいてくれて

 

 

まずは一枚 ポーズをキメて

 

 

今度は 「7」のキャンドルを立てて はいポーズ

 

 

今年のケーキのチェックもして

 

 

少し悩んでから

 

おもむろに

 

ナイナイ

ナイナイ

ナイナイナイナイ

 

だそうで 食べたのはママ (めちゃ美味しかったぁ〜音譜

 

 

主役は 飾りのリボンの方が 気になってます〜

 

 

こたまも あいかわらずのブルーのお目めで

お手て グーパーしながら 『おめでとニャ』のメッセージを

 

 

 

今年も 元気で記念日を迎えられてよかったアップキラキラ

 

これからも 元気で ハッピーでいようねキスマークハート

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

穏やかで 優しくて のんきさんで

 

一度たりとも フーッ も シャーッ も 言わず

 

200712181250000.jpgodaiba

 

200711051322001.jpgodaiba

 

お散歩の天才で いつも堂々と歩いて

周りの人たちから びっくりされて 

 

おともだち3 odaiba

 

ほんとうに 神様みたいでした

 

そのモカタンが 9年前の今日

虹の彼方に旅立ちました

 

リラックス

目薬

 

 

 

ひとめぼれ2odaiba

 

ひとめぼれ3odaiba

 

ほんとうの神様になってしまったモカタン

 

みなさんに愛していただいたモカタン

 

 

桜とモカタン1

megurogawa

 

megurogawa

 

海辺3odaiba

海辺2odaiba

3/15-2odaiba

ぴあ3odaiba

 

背中に大きなハート模様のあった

ほんわか 温和な モカタンのこと

?

?チューリップodaiba

お花畑aodaiba

お花畑codaiba

 

odaiba

 

お花畑とモカタン1odaiba

6/7-①odaiba

 

一年に1日 思い出していただければ嬉しいです

 

 

200801131201000.jpg

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

カハナの部分脱毛は お薬で少しずつ治っていたのですが

今度はクシャミと鼻水がひどくなって

 

3回めの通院の時は 風邪の治療も加わって

 

飲み薬を飲ませているうちに

 

今度は こたまが クシャミと鼻水状態になって

 

4回めの通院は ふたりいっしょに行くことに

 

 

こたまが 飲まず食わずになってしまったので

心配なので 皮下点滴を

 

プライドが高いコだけど なんとか神妙にしてくれてました

 

こたまお姉ちゃんの様子を心配そうに見守るカハナ

 

ふたりそろって病院病院に行ったのなんて初めて

 

 

二人がお利口さんにしてくれて

ママは 本当にありがたかったです100点うずまき

 

カハナは塗り薬と飲み薬を毎日

こたまは飲み薬と点鼻薬を毎日

 

おかげさまで カハナの部分ハゲも

ふたりでひいちゃった風邪も

 

すっかり治ってくれましたグッド!アップ

 

ホッキラキラハートキラキラ

 

で ふたりとも いつもの通りに戻って

ママのポンポンで一家団欒〜音譜ラブラブ

 

リラックスの こたま ドキドキ

 

 

リラックス しすぎのカハナドキドキ

 

 

おかげでママは

心から しあわせを かみしめてます

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。