に、きています(#^^)

空港で試食しすぎて、11時に着いたのに空港をでたのが3時30分(笑)

ホテルに荷物をおいたら、すぐに小樽へ向かいました☆\(^o^)/


憧れのルタオに閉店間際についた!でも、はいれただけでもよかったー!!!わたしは、ルタオにきたいがために北海道旅行をきめたようなものですから←

時間がなくて、併設されてるカフェにはいけず。また北海道にきたときに、いけたらいいよね~!


で、小樽運河にある小樽倉庫の炙りやきやさんに!(♡˙︶˙♡)




わほーいっ!\(^o^)/





貝であそぶな← (笑)



おいしかったー!




お寿司やさんにもいったよー







回転寿司がこのクオリティだなんて、信じられない。本当においしい。生クリームをたべてるのではないかと思わされるクリーミーさの真だち。




はっぴー(๑ت๑)♡




北海道ほかにどこの何がおいしいのかなー?(*_*)





Android携帯からの投稿