・揚げものなし
・下宿にある調味料
でレシピお届けしますヽ(^。^)ノ


【チャーシュー丼】\(^o^)/つくったのだーーー!しかししかし、まだ試作段階でレシピびしっと決まってないのでしばしお待ちを~。自分でつくってもラーメン屋さんみたくとろ~~~ってなってやばかったぜーい!!!★はやくみんなに伝えたいなああああ。
 

昨日友達が23時ぐらいに遊びに来てのもうと思って、大量にお菓子やらおつまみやらビールやら買ったのに友達がチャーシュー丼たべたすぐにねちゃって、ほぼ飲まなかったから朝ごはんは毎日欠かさず食べるヨーグルトと大量のお菓子でした(笑)体にわるーーいよね(+o+)

そして、今日は彼とあそびに~夜ごはんいまさっきバイキングいってきたよ(#^.^#)最近のバイキングってどこにでもチョコファウンテンがあるよねー!アイス4個たべて満足。満足。♪今日は食べ過ぎだなー。って毎日か(;O;)太くてやーになっちゃうよ(-.-)



ランキングに参加してます(#^.^#)1クリックお願いします★


にほんブログ村