・揚げものなし
・下宿にある調味料
でレシピお届けします\(^o^)/



ミートソースを再利用だぜい★ヽ(^。^)ノめーーーっちゃ簡単ミートソースは前記事にのっていますぞー!!!!ぜひご覧あれ。

ミラノ風ドリア

*ミートドリア

【材料】
・ミートソース  お好きなだけ
・バター          10g
・小麦粉          10g
・牛乳         200cc
・ごはん     お好きなだけ





【作り方】
①フライパンにバターをいれ弱火にかけ、とけたら小麦粉を加え色づかず均等な色になるようにゴムべらなどで混ぜる。
②混ぜたら、火を止め牛乳をそそぎ、底についたルウを落とし、再び火にかけてとろみがつくまで(辛抱強く)混ぜ、火を止め塩コショウで味をととのえる。
③耐熱皿にごはん、②、ミートソースの順で盛り、②に焦げ目がつくまでトースターでチンする。



ぜひおめしあがれー。\(^o^)/




今日は姫路までB級グルメに行ってきました。\(^o^)/めーーーーっちゃ楽しかったけど、めーーーーっちゃ疲れました。

四日市とんてきめーーーーっちゃおいしかったヽ(^。^)ノさすが、わたしの地元。地元をこよなく愛してます。あいらびゅー。

四日市のゆるきゃら こにゅうどうくん と写真もとっていただいたー。\(^o^)/写真にうつっているのはらぶらぶの父母でござる。母は3時に四日市をでてきたらしい。すんばらしい。わたしは6時半に奈良をでました\(^o^)/サークルのみんなで8人で★

 

・とんてき
・ぜんざい
・水ギョーザ
・府中焼き
・坦々麺
・ハムカツ
・シロコロホルモン
・とりもつ煮
・明石焼き

他にもたべたよー。大満足。三重でもやらんかなー???\(^o^)/


帰りに母が教えてくれた抹茶ソフトクリームのお店にいきました。 
うまい。


ランキングに参加しています★1クリックお願いします\(^o^)/ランキングの確認もできるよー。


にほんブログ村