・揚げ物なし
・下宿のおうちにある調味料
でレシピをお届けします\(^o^)/


金曜は

成城石井ぱーてーヽ(^o^)丿2人でやけど、PARTY。
開始したころは、もう土曜になっとったけどもや!

生ハムとチーズは鉄板になりそう。ってかチャンジャうんまー\(-o-)/なんであなたはこんなにもおいしいの。食べちゃいたいヽ(^o^)丿。食べちゃった。



北海道えびすかぼちゃのパンプキンプリンやって!うんままま濃厚ヽ(^o^)丿わたし濃いいいのだいすきwwwパスタでもトマトよりクリーム選ぶときのが多し。

ほらー、前にも書いたように成城石井は私を太らしてくれる(+o+)ありがとう。



おぎーーーーー!【レモン焼きそば】作ってくれてありがとうヽ(^o^)丿おいしかった??みんなも二番目の記事にあるから作ってみてね♪レモン汁をたっぷーーーりかけて召し上がれ\(^o^)/


レシピやなくて、ごめんよ。(;O;)よければ1クリックお願いします。やる気につながります。ありがとうみんな(;O;)あいらびゅ。

にほんブログ村