・揚げ物なし
・下宿にある調味料でつくれる
レシピお届けしやすヽ(^o^)丿

昨日のハロウィンコンパすんごかった(+o+)先輩らおクォリティーの高さと後輩ちゃんのかわいさやられた夜でした。また明日のハロウィンにUPするー!

そいや、今日いままで特に意味なくtwitter非公開やったけ公開にした\(^o^)/

@mochako1017

フォローしておくれ。めっちゃツイッターひらけとるはずw依存...




あ、そういや先輩に
ブログキャラちゃうくない?なんかかわいいやんてゆわれた\(゜ロ\)(/ロ゜)/え?どゆこと?喜んでいいの?え?ほんとは??wwww

ではではまたまた誕生日のこと。


18日はサークルの同じ回生の子がお祝いしてくれたのだ。写真にうつっているのはお友達♪

アイスをもって~


私にはハーゲンダッツだとー。うれしす(#^.^#)


んでねんでね、普通にパしてたらねー、、、



みんなの様子がおかしくてー、、、


ケーキ登場(;O;)涙。







明日は豆腐ハンバーグあっぷしますね。豆腐??え?はいってないよな?ってなえうぐらいのジューシーさ★(#^.^#)わたしゃが何回も作ったことあるからた絶対うんまーいはず。お楽しみに♪ランキングに参加しています!!!どうぞお願いいたします。

にほんブログ村