・揚げものなし
・下宿のおうちにある調味料でつくれる
レシピお届けしています!!

夜はー、、、、

わくわく*どきどき

二十歳になったんやからお酒解禁!!!

わっほーーーーーーい\(^o^)/


やっとこのときが、
神様ありがとうございますレベル。



ピースしてるひとがかわいいみんなの引き立て役のわたしでござる。顔全体、公開処刑wほんとみんなありがとう(;O;)うんれすぃーーーー。ハート

ビール。ビールってなんか憧れあるやん??ない??ww私が飲みたかったがために、みんなも強制的にビール。wwうんまい。でもビールだけでは微妙やったぜ。おともがあれば、!!!


ってかほんまに、お酒18歳以上になればいいのにと思う今日この頃。



そして、講義でつくったらしい箱をくれてそのなかにはさつまりこ・バッカス・チョコボール


うれしい。さつまりこほんまにすき。
これだけでもじゅうぶんうれしい。だが、これは序章にすぎなかった。


.................次へ続く。



なーーーんて!!!!!
つづいちゃうよ。よんでくださいませ。

こんなものを作ってくれていた。あいらびゅ♡あいらびゅ♡あいらびゅー♡ (;O;)ほんまに、泣けることしてくれるやん。ありがとう。

裏にはメッセージがあって(未完成wwいや、そんなの関係ねぇぇ←うんれすぃ。)めっちゃかわいい指輪もいただき、私ごときがいただいていいのかわからんキュートさをもつデザートフォークセットまで、ああああああああああ、泣ける。(;O;)


きみたち、愛してるぜい。
友達が少ないわたしにwww三人は友達おるやんってゆってくれる。(+o+)ハートこんな友達を大切にしよう。お金で買えやん宝物。失わんように、幼稚でバカやった私は大切な友達を失ったことがあるよ。もうそんなまねはしやん、うん。

あいらびゅーハート
 
レシピやなくて、自己満ブログになっちゃいました。付き合ってくれたあなたは最高のお客様です。あいらびゅ★次はレシピいきまっせー。



にほんブログ村