土曜日サークルのアフターでフジで放送しとる《逃走中》をする予定やったのに、雨で(+o+)延期、、、


まことに残念。SHOOOOOOCK!!!

ってか、楽しそうなサークルやろ?(#^.^#)

めっちゃ楽しいで??

YOUもはいっちゃいなよ!
とみんなに言いたい。


サークルの友達とパンやけ食いして、わたしは5個たべるという(-.-)おなかいっぱいになって苦しくなって、ひさびさのカラオケ♪私は途中で帰ったんやけど、みんなはオールしたそうな。すんばらしい。

日曜日は友達と近所をぶらり。
奈良の東向き商店街にある『和食処 八寶』というお店に初めて行った!
海鮮丼ランチ


和牛柳川定食

おいしかったぜい。ってかおとく。

そして、、、最近やーーーっとできた成城石井へ★
これまた、商店街にできた。
そして、土曜日もいったんやけど笑
ってか今日もいったんやけどねwww
地元の三重県にはまだまだできる気配ありませぬw

 
モチモチ.....もちってつくともっちーとかもち子とよばれる私は自分と写メをとる傾向がwwすまん。き、き、きしょ、、、って思った方もうしわけない。でも、自分の携帯には顔全体うつっとるからwwいちおー、これでも隠しといたんやからw愛するなっちゃんはたんまーーーに、もちっと~~とかいうパンとか写メでくれる。最近きてないお。またみなさん、モチがつく商品おしえてくださいヽ(^。^)ノ

思ったより、甘い。でも、うんまい。


成城石井は前とおったら絶対はいってしまうお店になりました。


私をふとらせようとしてくるw

罪なお店や。。。

グルメ日記になったでござる。
今日も1クリックお願いするでござる。あいらびゅぺこ



にほんブログ村