この㈰ 誕生日前日

京都ぶらり旅に連れてってもらった♪


平等院鳳凰堂をめざしてー♡

小学生のとき家族旅行で行ったことがあって、鳳凰堂の中まではいったんやけど、そのときにちょいと知識を増やしたらじいじに誉められて、子供ながらにじいじが喜んでくれた笑顔が消えやんっていう、、、やから、平等院はいい思い出の場所。(#^.^#)


とかいっとると、じいじが亡くなったみたいやけど、じいじ元気にご健在です!!



平等院に行く前に平等院表参道の手前の商店街にある【宇治創 こころ】でランチを。13種もあるとこがうれしい。種類が多いのってうれしーよねヽ(^。^)ノデザートは6種類から選べて、抹茶チーズケーキ・杏仁豆腐・抹茶プリンあと3種類なんやっけな\(~o~)/ww

抹茶プリンにしたー!美味美味。
抹茶スイーツほんまに好き。
ほうじ茶スイーツも大好き。
なんならきなこさんも好き。
ちなみに、黒蜜さんは苦手w


 
甘さ控えめでうんまー。
おいしいごはん食べとるろきが一番幸せ。
世界で一番幸せになれるー!!!★


のーんびり歩いて、

平等院。
カメラさん、なかなかの逆光をありがとう。
おかげで苦労したお。

のんびーり。
 


帰り道パフェとかいろいろいっぱい食べる計画が、連れてってくれた方が満腹でw茶だんごをかわいく食べて帰宅!


上から、煎茶、緑茶、ほうじ茶 味。
わたしはやはり、ほうじ茶が大好きである。
あー、やばひ。学校はじまる,,,
いってきまヽ(^。^)ノ



にほんブログ村
ポチっとしていただければランキングあがります。やる気につながるので、あなたの清き1クリックをどうぞおねがいします。ぽちっ!