wa-i(◌゜ε゜◌)★

わたし。

ブログみれてるのかな?

大丈夫なのかな?\(◎o◎)/


はじめまして。まず緊張の自己紹介から、、、(*^.^*)


・フードコーディネーターもちゃ子

自分の料理教室をひらくのが、私のいまの目標です。
料理教室がひらけるまで、このブログちゃんやろーっと★

1991年10月17日生まれ

はい!そうなんです!!!

今日は まいばーすでい。このブログちゃんもばーすでい。

朝から、夜中の0時から、フライングの昨日23時から
みんなに幸せいただいてます。
感謝。ありがとうございます。(#^.^#)

・祐成陽子クッキングセミナー 修了
・奈良女子大学 在学

大学生のごく普通の女の子。
ちなみに現在2回生親元をはなれ、下宿生活しています。 

は た ち になりました。

いまの自分があるのは、たくさんの人々のおかげです。

みんなー!D A I S U K I


・とにかく食べることが大好き
・朝は朝ごはんを食べるために起きる
・朝ごはんたべたらお昼ごはんのことを考える
・目の前に食べものがあったらお腹いっぱいでも食べる
・高カロリー大好き
・ぽっちゃりしている
・切実にやせたひー

このブログで、わたしが下宿をして感じた
・揚げもの とかできやんよー( ´(ェ)`)
・え、そんな調味料もってないってー
・この半端にあまったピーマンどうしようなあああ
・こんな高い食材かえやんからー
・簡単料理がいいなどの、参考に少しでもなればなーとおもっています。
ほとんどの下宿のみんなが料理うまくなりたいって思っているはず。
下宿を通じて結婚するまでに料理うまくなっとったらラッキーやんね(*^o^)
レシピのせていくので、ぜひつくってみてください。

みんな、がんばろー★|:3ミ

よし!だいえっともがんばろう。

5キロは痩せたい。
けど、今日ははっぴーばーすでい
食べまくろー!!!(笑

17日 5キロ。



にほんブログ村