★mocha et marron★

2007年9月17日我が家にトイプードルのモカが
やってきました♪
2009年4月には娘のマオが生まれ、同じ年の
11月29日にはモカの妹マロンが家族に加わり
そして2011年4月には次女リアが誕生!!
ますますにぎやかなモカマロファミリーです♪


ご訪問ありがとうございます♪

新規でのアメンバーご申請は
実際にお会いしたことのある方に
限らせていただきますので
よろしくお願いいたします♪


テーマ:
{8731C5F9-0636-4B27-94DB-D6A861A07724}

テーマがぐちゃぐちゃだけど(笑)
『今日のお弁当なんだった?』と帰宅の
娘に聞いたら、うさぎでしょ?って。。
一応しろくまさんのつもりだったけど
ま、いっか

ハロウィン、みなさまは楽しく過ごされましたか?
我が家はお祭り練習の真っ只中。。
長女に至っては、帰宅⇨宿題の後、友達と遊ぶ⇨早めの夕飯⇨七時からお祭り練習⇨お風呂⇨就寝
と分刻みのスケジュール
ハロウィン当日に体調悪いというので、
学校のあと病院に行くと、まさかの膀胱炎
人気の病院なので、4時過ぎに受付して
終わったのは6時半
ぐったりで帰宅し、ハロウィンどころでなく
終わりました
こどもが小さいうちは仕方ないか

急に寒くなったので、皆さまも体調に
お気をつけください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
実は三日連続お弁当の三日目

水曜は通常お弁当日、昨日木曜は遠足、
今日が遠足予備日で…

{E27DB66F-9AC9-420A-A202-DB541F962D45}

昨日おとといは余裕なくて普通だったので
今日はなんとかハロウィンっぽく
してみました

祭り練習も始まり、毎日があっという間です
あと2週間体調崩さないように乗り切るぞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝イチで自治体の乳がん検診に行って
きました

身内や身近で発症した人がいるので
他人事ではなくて、毎年きちんと受けています

小林麻央さんのブログを拝見していると
家族の気持ちや、同じくらいの子供たちがいる
立場を思うと胸が痛みます。。

明日はわが身と思い(できればなりたくない!)
かかさずに検診は受けて行きます

そ・し・て

新しい家族が増えました〜
といっても、実家の話ですが、先住犬のティアラ
につづき、小さな小さな女の子です

名前は『クレア』になりました〜

マルチーズ×トイプーのmixです

たま〜に登場するかもしれないので
今後ともよろしくお願いします

{3A368130-8CF0-4FE2-A8D3-44E541A82EFA}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。