今日の広場 | ケアーンテリアのお達者倶楽部モモがいく

今日の広場




見よ! この晴れ渡った気持ちのいい青空。


まるで ボクのようさ♪


そして おニューのリードもステキなのさ♪ (byワチリー)

もじゃもじゃ娘 モモがいく




ひゃっほ~ ボール遊びは楽しいよ~


もじゃもじゃ娘 モモがいく





でも ひとつだけ悩みがあるとしたら


この レインコートの帽子・・・


耳が出るのはいいんだけど、ちょっとしっくりこないんだよ・・・


ねぇ どう思う? ジョニくん。


もじゃもじゃ娘 モモがいく





う~ん そうだなぁ


ムックくん、赤は似合うんだけどねぇ。


大きさかなぁ。 でも濡れちゃうよりはいいと思うよぉ!


もじゃもじゃ娘 モモがいく







たのしい~ たのしい~


みんながいるからたのしい~ビックリマーク


もじゃもじゃ娘 モモがいく






夏太郎くん(左)とこのえくん(右)


高倉健さん的なおふたり・・・と、思うのはかーさんだけでしょうか音譜



もじゃもじゃ娘 モモがいく





まだまだお友達はたくさん。


続きは夜に(*^_^*)




ワチリーくん(日本スピッツ)のブログはこちら→「犬とモルと私たち」  クリックしてジャンプ♪