「近いうち」に解散総選挙になるそうですが、



いまだにブログやなう以外に、リアルな政治活動をしていない、という人はいませんか?



そんなあなたは、j-nscに入会されては如何でしょうか?



j-nscとは、自民党ネットサポーターズクラブのことで、平成22年、参院選の直前に設立された、インターネットを通じて自民党と繋がる会費無料の情報網です。


設立以来、常時自民党の最新の情報をネットで流してくれています。



具体的な活動ですが、政治についての正しい情報を、PDFで出してくれていますから、自分で印刷して、無理なく、できる範囲で、ポスティングする方法があります。


選挙区の支部長さんが印刷してくれるところもあるそうです。


支部長さんによる印刷は、私がj-nscに直接メールで要望しましたら、答えてくれました。その他具体的活動について、わからないことなども何でも教えてくれます。



会長は麻生閣下ですよ!

閣下の持論は、



このネット会員が、毎日PDFを一人百枚ポスティングしてくれれば、



会員が1万人だから、毎日100万人に自民党の本当の情報が配られることになり、


それは、読売新聞をも超える情報網になる。




とのことでしたよ。



真面目で立派なビラですから、遣り甲斐十分でしょう。



また昨日から、ごく短時間に自民党の活動を知ることができる動画も配信され始めました。





我が国で最もプロの多い政党のサポーターに、あなたもなってみませんか?



18歳以上の日本人で審査に合格すれば誰でも無料で入会できます。



自民党ホームページからどうぞ。




幸せは足元に転がっています。


妄言虚言に惑わされて、幸せの青い鳥探しに翻弄されていないで、


リアルな視線でリアルな活動を少しずつでもやりましょうよ。


j-nsc、是非ともお勧め致しますよ。