Earthshaker | mocco blog

Earthshaker

JR三宮駅から京都へ
地下鉄で四条までいき

大丸近所のスタバで合流
マスクをした親子に、MELANGE DE SHUHARIのマカロンを頂きニコニコ

目的地のLivehouse磔磔へ向かいましたペンギンペンギンペンギンペンギン
mocco blog-091206_082438.jpg


もう24、5年前、私が中学生だった頃ニコニコ、藤平君に聴かされたハードロック爆弾
聖子ちゃんとゴダイゴが大好きだった私には衝撃的でした。速いDASH!ウルサイむかっ長髪温泉レザーキラキラキラキラキラキラキラキラ
いつの間にか部屋には、ヘビメタ音符ハードロックのレコードが並びましたヘッドフォン

汽車で3時間かけて大阪までコンサートを観に行きましたニコニコ確か、BON JOVIの初来日も行きました富士山今のBON JOVIがあるのは、私のお陰だと言っても過言ではありませんニコニコ

日本のハードロックも聴きました音符LOUDNESS、BOWWOW(HipHopではない)、ANTHEM、EARTHSHAKER等などニコニコなかでも、EARTHSHAKERの大ファンでしたラブレターハードな中にもメロディアス、キャッチーな曲もあり、よく口づさみましたベル

私の歌い始めは、小学生の頃ニコニコ塾の帰りに、オカンのスナックへ桜好物のニンニクの効いた鶏唐を食べに行った際、お客の先生たちに、「歌ってみろや~」と煽られてからですひらめき電球石川さゆりや八代亜紀の曲を歌いましたニコニコ拍手が気持ちよかったな波小遣いも貰ったしニコニコ

それ以来のマイクが現れたのがカラオケ文化祭でのバンド演奏でした。そない高音も出ないのですが、ヴォーカルをさせられました。多分その頃に〔高音を出すと白目を向いてしまう〕癖がついてしまったのでしょうニコニコ
洋楽も邦楽もハードロックでした得意げやはり、EARTHSHAKERの曲は好きで、よく歌いました音符


それから四半世期経ち、渡辺君に「おい、EARTHSHAKERいこか音符」と誘われました。



会場に入ると、私達と同世代の塊でしたニコニコあら、フォ~ッ

「治外法権」というバーの35周年パーティーですケーキいや~すごい事ですねニコニコ35年も続けていくのはキラキラおめでとうございます。

ラジャスという女性ヴォーカルのハードロックバンドから始まり、とりはEARTHSHAKERですニコニコ

途中、風邪の為息苦しくて、何度か外へ出る事もありましたが3時間は早く過ぎました音符音符音符

そしてEARTHSHAKERの出番がやってきましたニコニコ老いてない、鍛えてるな~が第一印象目もう50越えてるのに元気2ニコニコ

そう、エアロスミス!
そう、エアロスミス!
そう、エアロスミス!

みたいな感じ(彼等はもうちょい年齢いってるねニコニコ)

懐かしい曲だらけで音符テンションはピークへアップアップ

一時間ほどのLive音符最後の曲は大大大好きな

"RADIO MAGIC"

音符なんとな~く
こんな夜は~
君を引き止めた~い音符

合唱したニコニコ
感激したニコニコ

アンコールに、


やはりエアロスミス!
やはりエアロスミス!
やはりエアロスミス!


きた~ニコニコ

いや~、本当によかった。渡辺君はいつも強引に私を動かす。それがいつも吉とでる。今回もグッド!ありがとニコニコ

帰りは「横綱」のラーメンを食おうと言うことになり

それも吉ニコニコ

麺固めグッド!

途中、ロームさんの会社の前のイルミネーションカメラ



カシャ!!
mocco blog-091205_211700.jpg


遅っ!!


楽しかった京都クリスマスツリー
Livehouse「磔磔」音符
おめでとう「治外法権」ビール
ありがと「EARTHSHAKER」カラオケ
やはり強引な「渡辺君」メガネ


継続は力なり。


鼻水がとまらない。



乱文ですみません。


よい日曜日をラブラブ