セカンドベビーカー B型ベビーカー | *もとちゃんぬブロ*2016/10/29出産

*もとちゃんぬブロ*2016/10/29出産

ハンドメイドでベビーカーフック作ってます♡
2016/10/29 妊娠37w6dで出産しました(∩∩)♡

育児や日常の色々書いていきます!
よろしくお願いします◡̈♥︎


先日悩みに悩んでついにB型ベビーカーを購入しました照れチョキ



B型ベビーカーを購入した理由


星バスに乗りたい
星腰痛になって病院に通うのにかかりつけの病院は狭過ぎてバガブーを持って行けない


これが主な理由かな!

桶谷マッサージ行くのにもバスで直ぐだけと
なんだか乗りにくくて、しかも重いから運びたくない…

そのためわざわざ遠回りして電車で行くのもいやだったしえーんホント面倒くさかった…

先日のギックリ腰の時も病院が狭いのは知っていたから抱っこで行くのがキツかった…でも行けば良くなるのが分かっていたから頑張って抱っこで行ったよねアセアセ


バガブーは走行性も良く本当に便利だけど
やっぱりB型を持っていて損はないパーと思い購入する事にルンルン




色々見に行って本当はポキットが欲しかったけどやっぱりワンタッチで畳めるのかいいかなと思い!


条件的にはこんな感じ下矢印




星ワンタッチで畳める
星リクライニング付き
星ハンドルが2つに分かれていない
星キャノピーがある程度閉まる



が条件でした!
まだ小さいのでリクライニングがないと厳しいかなと思ったり、片手で押せないと不便な時もあるし…

あと屋根が閉まらないのが多くてそこが悩みどころだった…眩しいよね…ハートブレイク


って事でマジカルエアー、F2が候補に上がったけど
マジカルエアーはキャノピーがあまり閉まらず…
F2が良かったんだけど色が赤ベースか青ベースでかなり派手…


私は出来たらブラックベースか欲しかったので笑い泣き


友達が使っているF2の前のモデルがブラックベースで
それを見たらどうしても欲しくなりメルカリで探して(笑)

とても良い状態のものをゲットする事が出来ましたグッ

軽くてワンタッチはとても便利ラブ
走行性はそりゃーバガブーには敵わないし
軽過ぎて逆に怖い部分もあるけど…アセアセ


でも移動はきっと便利になるはずウインクチョキ
ちょっと遠くのブロ友さんにも会いに行けまーすハートハートハート


{28791538-4CD2-4F8F-8BDE-7D9A29E75798}