第2回餃子大会 in学校 | もっちーの1人暮らしのごはん

第2回餃子大会 in学校

卒業まで2週間ってことで、

第2回餃子大会

を学校で行った。

みんな忙しくて今回は前回よりも少なかったけど、

前と違うメンバーがたくさんいておもしろかった。

昨日は、水餃子、焼き餃子、マーボーナス、丸ごとナス、絹さやの炒め物、

大根と干しエビのスープ、卵パイを作った。

どれも好評でよかった。

やっぱり、みんなで皮から作る餃子はホントに旨い!!

ワイワイ酒飲みながら、またまた一晩中餃子を作ってた。

マジで楽しかったけど、もうこれで学校で酒飲むのも最後かなって思ったら、

ちょっとさびしくなった。

マジで大学楽しかったもんな!

次にみんなで飲むのは、卒業式の後の謝恩会か。

俺の学生生活最後の大仕事だから気合入れないと!!

ってことで、餃子大会やったんで、昨日はレシピの更新はお休みしました。