プリエネージュEXソープモニター当選しました使って写真撮って満足して、アップし忘れていました企業様すみません…

{47F3C4DA-FED6-4022-8F62-83B5106DFD3E:01}

こんな感じで送られてきました中を開けるとこんな↓

{B9CB9C9A-7AFA-434F-8EDE-814CC8BD547F:01}

くまさんの手におさまる感じで可愛いっ

泡立ちがいいとのことで、期待大早速泡だててみると…濃密な泡が

{CA861163-9200-47C4-BD91-9AADB9AF61A1:01}

ちょっとぶれてる…けど泡立ちようは伝わりますかね??この泡のすごいところは、濃密で泡がつぶれないところ両手で包み込んでも、弾力があってそのままの泡顔に乗せると気持ち良いーやっぱりしっかりして泡で顔洗うと気持ち良いですね

投稿遅くなってしまいましたが、ありがとうございました