生石けん無事に届きましたー[みんな:01]

photo:01




ちょっとドタバタしていて使えなかったのですが、ついに昨日使ってみました[みんな:02]

泡立てると濃厚な感じに泡立ちました[みんな:03]体を洗ってみてもその濃厚さはそのまま[みんな:04]

そして何より洗い上がりがすべすべにー[みんな:05]1日洗っただけですが、すごく肌に優しくて気持ち良かったです[みんな:06]感覚的にだけど肌に負担がかかっていない感じでした[みんな:07]

使い続けて良かったら買いたいなーって思うほど[みんな:08]肌が弱かったり、負担かけたくないと思ったりしてる人にはオススメ出来ると思います[みんな:09]


SANIFAN! サニファンファンサイト参加中


iPhoneからの投稿