一昨日、スタバへ行きました。
前から飲んでみたかったストロベリー  クリーム  フラベチーノを注文。

実は私、コーヒー大好きなのですが、スタバはちょっと苦手です。
勿論、雰囲気や味は素晴らしいのですが、なんか気後れしてしまって💦
オーダーの仕方もイマイチわからず(^o^;)

でも、スタバ好きな人の気持ちはわかります。
落ち着けて、自分の好きなことしながら過ごせますものね。
店内を見渡せば1人で来ている人が圧倒的に多いです。
本を読んだり、勉強をしたり、パソコンを見てたり、スマホをいじってたり・・・

ようするに私はたんにスタバ初心者🔰で、馴れてない分その空間におさまってないだけ。
ハマってしまうとお金がかかりそうだから、当面あまり近づかないようにしよう(笑)

昨日の帰りはローソンでアイスカフェラテ☕
これで充分と感じてしまう私は、貧乏性なのでしょうか( ̄▽ ̄;)

次回スタバは時間のある時にゆっくり行ってみよう。