だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりました♪
いやぁ、暑くないって楽だわ~(^-^)
 
そろそろ秋冬もの出さないとあせる
 
「ハイキュー」今日が最終回だったのね。
面白かったから、また続編やってほしい!
 
「花子とアン」も、もうすぐ最終回…。
淋しいな~しょぼん
ドラマの内容もキャストも大好きでした。
 
そうそう、8月に見そびれた「体育会TV」レジェンドチームのリベンジ、友人のご好意で見ることが出来ました!!
やった、やった\(^o^)/
 
隆弘さんの5人抜きアタック、素晴らしかったです。
リベンジ果たせて良かったニコニコ
やっぱりバレーをしてる隆弘さん格好いいなぁ
 
なんだか久しぶりの更新は、テレビの話しばかりになってしまいました…ガーン