昨日は各局選挙特番だったので、録画しておいた「伝えてピカッチ」をリピートして見た!!
 
初見はドキドキしながらだったけど、2回目は落ち着いて楽しめました~ニコニコ
 
よく見たら、隆弘さん粘土細工上手じゃないの(笑)
バタフライも中々よにひひ
 
大きい手で粘土をこねこね、なんか可愛い(*^^*)
 
 
そして、昨日は…楽しみにしている「半沢直樹」はお休みだったのねしょぼん
 
でも、もう一つのお楽しみ「かすてぃら」は、しっかり見ました!!
 
もうね、感動(T-T)
兄弟愛、家族愛…陽だまりカフェ-ecre_emoji_1101_204.gif
ほんのささやかなことなんだけど、胸に染みますしょぼん
 
あと2回。どんな展開になるのかな~(^-^)