陽だまりカフェ-F1010800.jpg
先日、新宿を通った時に買った神戸屋の「とろけるマンゴー」パン陽だまりカフェ-baguette.gif
 
以前、「もしもツアーズ」でも紹介されました。
 
もう、何て言うか、パンじゃないです。デザートです陽だまりカフェ-M_26_30_10_13006987.gif
見た目よりも、ずっしりマンゴーが盛ってあります。
美味しかった~陽だまりカフェ-kao_waai.gif
7月末までの限定販売ですよ~陽だまりカフェ-M_01_30_10_13008161.gif
 
 
さて、さて、ワールドリーグ。
時間帯が夜だったので、ネットで観戦していました。
 
しかし、しか~し、ストレスが溜まるわ陽だまりカフェ-emojiF_02_024.gif
 
勝ちにこだわるのか、リオに向けての采配なのか、全く意味不明陽だまりカフェ-emojiF_07_301.gif
 
怪我明けのゴリ君、酷使するのもどんなものなの。
 
隆弘さんだって、せっかく行ってるんだから出してよ~
 
昨日は、珍しく、上場君が結構出ていて活躍してましたね~。
サーブも良かった陽だまりカフェ-emojiD_01_024.gif
 
コートに、福澤君もゴリ君もいないのは珍しいよね。
 
しかし、これがまた、中々良い展開で陽だまりカフェ-emojiD_01_021.gif
パワーとか爆発力はないんだけど、チームとしてまとまってました。
 
もちろん、福澤君やゴリ君が出てると、まとまってないわけじゃないんだけど、どうしても頼りきった展開とか、不調でも監督のこだわった采配とかで、試合を壊されちゃうみたいな。
これはベンチ側の責任だけど…
 
選手たちの個々の能力は高いと思うので、相手との相性や、コンディションによって、もっと上手く使ってくれたらいいのにね。
 
そろそろ勝ちが観たいです。
ワクワクする面白い試合が観たいです。
 
ビーチ男子は、ロンドンへの切符獲得しましたね。
おめでとう陽だまりカフェ-M_01_30_10_13005384.gif
 
4年前、男女とも、インドア、ビーチ全てでオリンピック出場を決めて盛り上がったな~。
今回、ほんと残念で中々モチベーションが上がりません。
 
選手たちは尚更ですよね。
だからこそ、ワールドリーグで思い切り戦ってほしいんだけど。
 
次はセルビアに移動かな!?
なんとか連敗にストップかけて下さい陽だまりカフェ-M_26_30_10_13006142.gif