陽だまりカフェ-F1010579.jpg
月をはさんで、木星と金星が縦一列に並びました。
 
画像は携帯からなんで、小っちゃいけど、ゴミじゃありませんよ(笑)陽だまりカフェ-emojiF_02_018.gifですから陽だまりカフェ-M_26_30_10_13007730.gif
 
珍しい配置で、とても綺麗でした。
宇宙って、ほんとに不思議で神秘的ですね。
 
 
さて、先日のVプレミアリーグのファイナルから、3日が経ちました。
白熱した試合で、見終わってからグッタリ陽だまりカフェ-M_01_30_10_13007594.gifだったのですが、今日は休みだったので、のんびり過ごすことが出来ました。
 
隆弘さんのTwitterによると、車が故障してしまったようですが、大丈夫でしょうかあせる!?
 
ゴリ君は、なんだか意味がわからないけど、心配なつぶやきをしてますねしょぼん
 
パナのアスリートボイスの川村さんによると、もう全日本メンバーとは練習が別々みたいで…
 
優勝したからと言っても、皆さんゆっくり休む間もないですね汗
 
全日本メンバーの発表は30日みたいですけど、OQTのメンバー選考が気になるところです。