久々に山本隆弘選手のブログが更新されました。
 
アジア選手権は5位という結果に責任を感じているようで、心が痛いですショック!
 
でも、いま龍神ニッポンは作りかけのチームなんだと思います。
 
まだまだ完成型ではない。と、言うことは、これからもっともっと強くなる陽だまりカフェ-emojiD_08_093.gif
 
なんたって隆弘さん自身、全日本に復帰したばかりだし、試合感も取り戻してるとこ陽だまりカフェ-M_01_30_10_13008286.gif
 
龍神ニッポンは、まだまだコンビも合ってなかったり、ミスも多かった陽だまりカフェ-M_10_30_10_13008074.gif
 
ワールドカップの前に、色々な課題がみつかって良かった陽だまりカフェ-M_26_30_10_13008563.gif
 
どんまい、どんまい陽だまりカフェ-M_01_30_10_13006648.gif
 
ここから、ここから陽だまりカフェ-M_01_30_10_17000132.gif