今日は、宝塚星組を観劇し、そのあと、これまた久々にバレ友さんたちと食事しました~。

宝塚は韓流ドラマにもなった「太王四神記Ⅱ」。

柚希礼音さんのトップお披露目。
中々堂々たる主役っぷりでした。
やっぱりスターのオーラがあるのかな。

そして凰稀かなめさん。
クールな役どころが格好良かったです。

でも、そんな主役さんたちを差し置いて、私が気になったのは紅ゆずるちゃん。

ここのとこ随分と躍進中ですね。
大器晩成型だったのね~!
朝澄けいさんが退団する時、半泣き状態で「私は明日からどうしたらいいんですか?」と立ち尽くしていたのが、まるで昨日のことのよう。

なのに、最近は舞台の役付きも立ち位置も目立つようになって。

なんかね~、ほんとに成長っぷりが嬉しかった。
未来のトップさん目指して頑張って欲しいな。

終演後はビーチバレー観戦の友人たちと合流。
今日はビーチは暑かったでしょうね(^-^;

ビーチも観たかったけど、ガンダムも観たかったなぁ。

久々なのに、バレートークより血液型トークで盛り上がってしまいました(笑)

いやぁ、短い時間でしたが楽しかったです。
また会おうね(^^)/

さてさて、世バレの予選はカザフに続いてイランにも勝利しましたね。
これで出場権は獲得出来たのかな!?
それとも、まだ明日の韓国戦までわからないのかな?

しかし、いつになったら全日本の試合を観れるようになるんだろ?
気にはなるくせに、まだ観れないよ(泣)