松田龍平君がパパになったんですね。

松田優作さんが生きていたら、おじいちゃんになったんだぁ、と感慨深くなりました。

亡くなって丸20年。

あの時まだ小さかった龍平君がパパか~。
(´ー`)
ますますの活躍を期待しています。


それにしても暑いですね~。

暑さが苦手な私は、夏は体力が落ちちゃって、疲れが中々とれません。

まぁ、こんな時間まで起きてちゃダメよねぇ^^;

さっき隆弘さんのダイアリーが更新されてました。
隆弘さん優しいな。
本当に犬や猫が好きなんですね。

私だったら可哀相に思っても、たぶんさわれないです。

以前、ブログ巡りをしていたら、動物病院のDr.のブログに行き着いて、道路で引かれて怪我をしたタヌキが運ばれて来たって書いてあって…
運んで来たのが、男子バレーの山本選手たちだったと。
そのときも1人で感動したんですけどね(*^.^*)


あっ、バレーと言えば、さきほど「すぽると!」で、加藤さんがつくばへ移籍のニュースが少しだけ流れました。
頑張って欲しいですね。

さて、明日の朝が辛いので、そろそろ寝るとします。
おやすみなさい。