1日経ってしまいましたが、オスカー取りましたね!!

日本初ですか!?
すごいですね~

映画に携わったすべての皆様>おめでとうございます。

「おくりびと」は先月地元の小さいシアターで観たばかりなので、なんだかとっても嬉しいです。

いい映画でした(*^_^*)

きっとまたあちこちで追加上映されるのでしょうね。


さて、先ほどテレビでセロのマジックを観ていました。

なんで?どうして?の連続で、ちょっとストレスが溜まったわ(笑)
タネをあかして欲しいです~。

セロが好きなPサン、ちゃんと観てたかな?

そうそう、その番組の中で、先月Vリーグの観戦に行った新潟の小千谷が出て来ました。

番組では小千谷にあるやまや小学校を取り上げていたのですが、最後に花火が打ち上がって…

あれ?
そう言えばリーグ観戦後、Kさんが車で駅まで送ってくれて、その車の中で、
「あ~、打ち上げ花火~!!」と、皆で騒いでいたんですよね。

もしかして、あの時の花火って!?
などと新潟大会を思い出してしまいました。

Pちゃ~ん、もしかしてあの時、近くにセロがいたかもよ~(笑)


さてさて、ちょっとバレーの話し。

どうやらチャレンジはリーグのレギュラーラウンドが終わったようで。

結果は、1位がつくば、2位がFC東京らしいですね。

と、言うことは入替戦で、大分三好vsつくば、そして7位のVチームvsFC東京と言うことになるんでしょうか?

あ~、なんとも怖いですね(-_-;)

自分の中ではFC東京はとっても強いイメージなので、その上のつくばは今季は更に強いんでしょうね。

頑張れ、Vチーム!

って言うか、その前に…
頑張ってよ>パナソニック (^^;;