先日会った観劇仲間との楽しいランチのひととき。

この日は7人で集まったのですが、元々は宝塚を熱~く観ていた時代の友人たち。

今なお現役生のファンで頑張っている人も、ご贔屓のスターさんを見送り(退団)別のものに熱くなってる人も、のんびりまったりと過ごしてる人も、みんなで集まれば懐かしい話しに花が咲きました♪

さわ。 「先週バレー観戦で仙台に行って来たよ~。仙台は星組全ツの『風と共に去りぬ』以来だったわ。」

それからしばし当時の想い出話し。
同じ想い出を共有する仲間がいるっていいですね(*^_^*)

その後は鉄子さんや鉄男君(鉄道マニア)の話しや、メイドカフェならぬ執事カフェの話しで大笑い!

しかし、楽しい語らいの傍ら、時折携帯をじっと見入る私。

「○○ちゃん(さわ。のこと)、怖い顔して携帯観てるよ~」と友人たち。

さわ。「だって今24-24なんだもの!!」

サントリー相手に必死に追いすがるパナ
もう心臓がバクバクの展開でしたO(><;)(;><)O

結果は負けてしまいましたが、試合観戦された方の話しでは、なかなか白熱のゲームだったようですね。

ズルズルとした敗れ方でなくて良かった(*´д`*)

でも心配なことも(つд`)

前の記事にコメントをくれたオレンジさんや、観戦した友人の話しによると、最後のアタックの時、無理な姿勢でバランスを崩した隆弘さん、審判台に腰だかお尻を強打してしまったようで…

あ~ん、大丈夫ですかぁ?<隆弘さ~ん

お願いだから怪我しないでー!!

前の日には、越川君が前歯を折ったし、ボールを追いかけるのはいいことなんだけど、皆様あまり無茶はしないでね。

まぁ、そんなこともあって、途中自分の世界に入ってしまったりもしたけれど、そんな気持ちをわかってくれる友人たちに感謝。

パナが試合に負けて凹んだ気分も、楽しいお喋りに癒されました。
また集まりましょうね(^-^)/

さて、今週は月末を挟むので、仕事も忙しいけど、これを乗り切れば町田での試合観戦が待っている。
頑張れ<自分p(^-^)q