昨日の昼間は出掛けていたので、3時20分からの特番は帰宅後、録画で観ました。

ワールドカップの説明、全日本女子の紹介(栗原、竹下、高橋)、全日本男子の紹介(越川、石島、山本)、そしてスペシャルサポーターの発表といった感じです。


番組自体は殆どジャニーズのコンサートの中継でした。


あっ、でも今までのワールドカップのテーマ曲のメドレーは懐かしくて良かったな(^-^)/


しかし・・・サポーターの中には小学生も含んでるって!!

はぁぁぁ (-"-;A いいのか、それで・・・


そうそう、この番組の中でワールドカップのCMを初めて観ました。


真ん中にボールがあって、最初に柳本監督がそのボールを両手で持って、左側にさおりん(だったかな?)と、右側にゴッツが吠えてるような感じ、そのあと真ん中に隆弘さんが映って片手でボールを持って、上から下に目線を下げてこちらをみつめる感じで、次に左側には高橋みゆきがウィンクして、右側の宇佐美さんがトスをするような感じでボールに手をあて、ワールドカップの文字の時に下に竹下、今度は左側に越川君がサーブを打つ時ののポーズで、右側ではメグがボールに口づけするような感じ?・・・最後は植田監督が片手にボールを持ってエンド!!


いやぁ~、隆弘さんかっこよかったですラブラブ

いや、皆さんもねっ(^○^)


この報告書くために1/16のスピードで、観てみましたあせる


今の機械は便利だなぁ~~~


さて、お次は深夜の『ワールドカップバレーへの道』、こちらは関東以外でも放映されるので観れた方は多いんでは・・・?


もうねっ、ほとんど女子の話題ですから・・・(´_`。)


最後の方でやっと男子の近況報告。

アジア選手権の最終日、タイにスト負けのシーンが映って、そのあと帰る時のバスかな?が映って、でも『収穫もありました』ってことで中国戦の映像とナレーションが流れて・・・監督のコメントがあって。


そうそう、山本隆弘選手、中国戦では決定率なんと67%だったそうです。


隆弘さんインタビュー

『去年に比べたら、個々の役割が明確に出てますんで、それを個人個人がこなしてるっていう感じ。

僕もしっかり自分の役割をやってる感じです。』


そのあとは芦別合宿の様子が少し流れました。


またスタジオに戻って、女子アナが山本選手のふれて、

川合さんが、『過去のいろいろな大会、なんだかんだって大事なところで山本が出てくるんだよね。だからあの選手が怪我から戻って来たってのは大きいですよね。』みたいなこと言ってましたチョキ


まぁ、男子についてはこんなとこですかね~


すいません、しょうもないレポで。。。