山本隆弘選手、世界バレーに向けてダイアリー を更新して下さいました。


もう、最初から最後まで隆弘さんの気持ちが文章に詰まっていて感動です(T▽T;)


ファンになって、かっこよさに惹かれたのはモチロンだけど(^-^; 、オフィシャルサイトが出来てダイアリーを読んでいくうち、ますます山本隆弘と言う一人の人間に嵌まってしまいました。



ここからが俺の勝負 だと・・・


日本の為に、チームの為に、ファンの皆の為に、自分の為に一生懸命頑張ります!!


と・・・汗


本当に聞きたかった言葉が聞けて嬉しいです。


なんか人間って辛いことを経験して成長して行くんだなぁって、シミジミ感じます。


でも、辛いことばかりじゃダメ!!

その何倍も喜びを感じて欲しい。


そして更に一回りもふた回りも成長をして行って欲しい。


私はまだお祝いメール送ってません(;^_^A


なんかブログには何でも書けるくせに、個人あてのメールだと緊張してしまって・・・


あとでメール書こうかな。。。。