さて、ラジオ出演のあとは、1時40分からオープンモール内のステージでライヴが開催されました。


060527ライブ1


『こんにちは~、杉崎貴久です。さきほどラジオの方にも出演させていただきました。

平塚の皆さん、よろしくお願いします。

今からライヴの方をやらして頂きますけど、この愚図ついた天気をぶっ飛ばす位、元気に唄いますんで、楽しんでいって下さい。』



060527ライブ2


060527ライブ3


060527ライブ4


故郷の小山町のことを紹介。富士山のある町です


1曲目は、『僕の切符』を元気に唄い『良かったら今日もCD1260円で売ってますんで買って下さい (;´▽`A``


2曲目は『なごり雪』を情感たっぷりに唄い上げました。

『季節はずれの唄だったんですけど、僕はこの曲が大好きです。』


3曲目は『上を向いて歩こう~貴久バージョン~、貴久君のライヴではもうおなじみですね。


素直さを忘れずに生きて行きたいですね。




060527ライブ5


4曲目は『夏忘れ』


『素直な心を詩とメロディーにしまして、ありのままのオトコの姿を曲にしました。聞いてくれる皆さまの心に少しでも届くように唄わしてもらいますんで・・・・聴いて下さい。』


『ひとりのオトコが忘れられない恋をして、その時の心情を唄った唄です。』




060527ライブ6



ラスト5曲目は、『プロペラ』


この夏にCDの発売が決まりました。(多分、発売は8月)

アレンジも新たにパワーアップした『プロベラ』。

私の大好きな曲です♪


夏に発売されますんで、もし良かったら購入して下さい。このあと3時40分からもう1ステージありますんで、また良かったら聴きに来て下さい。どうもありがとうございました。』


060527ライブ7


060527ライブ8


ライヴ終了後、曲を気に入ってCDを購入して下さった方にサイン中。


『ありがとうございました~』