【kokone】全力ランウェイ【歌詞】 | ぱるねせすどーりーぶろぐ

ぱるねせすどーりーぶろぐ

ブログの説明を入力します。

全力ランウェイ

Aいつか誰かに問われた、君は何になりたいのって?
ふにゃふにゃごまかしはぐらかしてた

Aこんなんじゃいけない事、分かってるけど自分に、
自信持てるモノなんてなくて

Bその答え必死に、探して巡り会えたのが
今こうしてる事、それに全て懸けるんだ

C間違ってなかったって、思えるよう頑張るんだ
あの時頑張ればよかったなんて
決して後悔しないように今を全力で走るんだ
全力で今を駆け抜けるんだ

A今こうしてることに、後悔なんてなにもなくて
叩かれる事にも少しずつなれて

A自分の作りたいモノ、やりたい事をやるって
今やっと決めれたんだ

B後悔や愚痴ばっか、ごまかしばっかの日々に
戻りたくないから全力で走るんだ!!

C走り出したこの思いを誰にも止めさせたくないんだ
誰にも絶対止めさせないんだ!!
絶対無理だって言われた事覆して
見せる方がきっと多分楽しいじゃん

B後悔や愚痴ばっか、ごまかしばっかの日々に
戻りたくないから全力で走るんだ!!

C間違ってなかったって、思えるよう頑張るんだ
あの時頑張ればよかったなんて
決して後悔しないように今を全力で走るんだ
全力で今を駆け抜けるんだ




ニコニコ http://www.nicovideo.jp/watch/sm26486566
youtube https://youtu.be/DCtdvWJVjEI