敷島パンの冷凍パン | もっちゃんのブログ

もっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ホームベーカリーって飽き性な私にも続けられるのか


うーん 本体台と材料費 


市販のパンが何個買えるのか


美味しいパン屋さん最近増えてるし


テーブルマークの焼くだけ冷凍クロワッサンもなかなか美味しかった







で、今日見つけたのが、 「冷凍パン生地」



冷凍パン生地とは、パン生地をこねて、形を作り、焼く前の段階で冷凍しています。解凍して好きな形に整形したり、発酵、オーブンで焼いて、おうちでかんたんに焼き立てパンをお楽しみいただけます♪  



             だそうです、引用。





これは、おいしいとか 便利とか そういう域を超えて、楽しそうだ


想像しただけで、楽しい






“わたし流!おうちパンカフェ&ランチ”モニター募集