櫻井翔と安倍なつみが熱愛?結婚!? | もっちゃんのブログ

櫻井翔と安倍なつみが熱愛?結婚!?

櫻井翔と安倍なつみが熱愛どころか結婚!?
って噂が今日になって出てきてますね。


最後の約束 【初回生産限定】


いや、熱愛の話も以前からあったものが、
また再燃してきてるみたいで。

嵐、グループとして売れてきてから熱愛報道が
表立って出てきましたね。

前は小林真央と櫻井翔は噂になっていたようですが、
まさかの海老蔵との結婚で、そっちは収まりましたw

が!安倍なつみとの噂はちょっといただけない。
女性にこれだけ受けの悪い安倍なつみとの熱愛報道は
櫻井翔にとっても、あんまり良くないことですよね~。