まほうのおすしやさん2 | 改めまして出産からの…

まほうのおすしやさん2

すくパラ倶楽部さんより「まほうのおすしやさん」を

 モニターさせていただいています☆


前回記事:まほうのおすしやさん

箱を使って、カウンター風?


このおもちゃは、お風呂でも遊べるので
お風呂があまり好きでない子にはいいかも!

IKKAはお風呂好きなので、
今まで以上にお風呂の時間が長くなりました(笑)


お風呂で遊ぶと・・・
ネタの色が変わるので得意になって
お寿司を握ってくれました。

トロ右矢印マグロ
たまご右矢印サーモン

など・・・変化があるので楽しめます音譜



ウチは、お気に入りのおもちゃを
お風呂に持って行きたがることが多いので、

お部屋でもお風呂でも遊べる
「まほうのおすしやさん」は2度楽しめますよ☆

女の子だけでなく、男の子も楽しめるおもちゃで
性別関係なく、長く使えるおもちゃのひとつだと思います。

「まほうのおすしやさん」の特集記事はこちら