きのうきょうはライブに撮影会に
たのしい週末をありがとうございました*




ここでいつも応援してくださって
見守ってくださっているみなさんへ


松原萌香はJewelKissを
8月で卒業させていただくことになりました



じょうずに言葉で書けるかわかりませんが
ぜひ みなさんに読んでいただいて
いまの気持ちや思っていることが
たくさんの方に伝わればいいなと思います



今年にはいってからいろいろ考えていて
でもなかなかじぶんの気持ちがまとまらなく
やっと決断することができました


「なんだか自信がなくなった」
これがいちばんのおおきな理由かな


いつも応援してくださっているみなさんが
この事を聞いていろいろ感じると思いますが
中途半端な気持ちでやることだけは
ぜったいに いやだったので
いままでずっと心にしまっていました


でもね こうゆうふうに感じちゃうことは
もうだめなのかなとおもったの



ジュエルをはじめてから5年間
かなしいことつらいこともあったけど
その何倍もたのしかったことの方が
たくさんあったよなあ\(^ᴗ^)/うふ




小さいときから芸能人やアイドルになるのが
じぶんの将来の夢でなかったけど
ふつうの小学生だった萌香を見つけてくれて
こうしてずっと続けてこれたのは
やっていて楽しかったからだと思います


いままでいっしょにいてくれたメンバー
支えてくれたくまたんやみんなのままぱぱ
そしていつも応援してくださるみなさん


こうゆうことをやっていなければなかった
たくさんの経験も出会いもできて
ジュエルでいられることが誇りでした



このことを決めてから
改めてまわりの人の大切さを感じたなあ



やめたら萌香にはなにが残るの?って
考えてみても何もみつかってないままです
でもいつか街中で会ったときに
「あら あの子すてき!」って思われるような
すてきな女の子になりたいなあ♡


8月のブレイズとピューロランドを
さいごのライブにしようと思いますが
それまでの時間も感謝の気持ちを大切にして
悔いののこらないよう一生懸命がんばるので
たくさんの思い出がつくれるといいな



まだまだたくさん伝えたいことがあるけど
なかなか言葉にできなくて\(×ᴗ×)/
改めて直接おはなしできればと思います



さいごまで読んでくださって
ほんとうにありがとうございました