*懸賞・モニター情報と ときどきワンコ*























愛犬・愛猫用 バスエッセンス

ライオン Quick&Richバスエッセンスを試してみました音譜


きめ細かくシュワシュワはじける炭酸のマイクロバブルが

肌や被毛のすみずみまでいきわたり

ゴシゴシこすらなくても、皮膚・アカ・ほこりなどの

軽い汚れをとりやすくしてくれるスグレモノニコニコ


使い方は、ペット用のバスタブにぬるま湯にはり

バスエッセンスを1袋入れて軽くかき混ぜ

ペットをお湯につからせてボディをやさしくなで洗いします


最後にシャワーで軽くすすぐだけでOKキラキラ


でもね・・・・・・ウチのモカさん

実は大の水嫌いあせる

大丈夫かな~はてなマークはてなマークはてなマーク



*懸賞・モニター情報と ときどきワンコ*































ラベンダーのいいニオイがしますあじさい

「さぁ、モカさん 入ろっか音譜



*懸賞・モニター情報と ときどきワンコ*




























無視したってダメよ~シラー

気持ち良さそうだから入ってごらんニコニコ



*懸賞・モニター情報と ときどきワンコ*

























やっぱ・・・・予想通りの結果に・・・・にひひ

でも、この状態でジャバジャバかけ湯をしてあげましたあせる





*懸賞・モニター情報と ときどきワンコ*
























はいはい得意げ

シャワーで軽くすすいで終了合格


このあとタオルドライしてドライヤーで乾かしたのですが

手触りが何か違うって感じたんですアップ


完全に乾いたモカの毛は とってもサラサラ~音譜

シルクプロテイン・ローヤルゼリー・コラーゲンが配合されてる

せいなのかしら~キラキラ


いつもは乾かすとボサボサになっちゃうのにね~ダウン


ワタシ的には とっても気に入った

このバスエッセンス


モカも早く慣れてってほしいなぁ~虹

【ライオン商事】ペット用『Quick & Rich  バスエッセンス』 ライオン商事株式会社ファンサイト参加中