ワダカルさんの「いちごカルシウム」いちごをいただきましたニコニコ


*懸賞・モニター情報と ときどきワンコ*

















カルシウムって育ち盛りの子供にも必要ですが

大人の方にも必ず摂ってほしいと思いますひらめき電球



一番心配なのが骨粗しょう症”です

日本国内の患者は高齢女性を中心に年々増加しており、

自覚症状のない未受診者を含めると、推計で1100万人超に上がります。



しかも、患者の8割は女性なんですよ~えっ



ホルモンの分泌バランスが変化する更年期以降の女性に多く、

60代女性の3人に1人、70代女性の2人に1人が、患者になっている可能性があるんですって~ガーン



初期段階に自覚症状はなく、骨折して初めて気付くケースもあるみたいですあせる



実際、私の知り合いにも骨粗しょう症の方がいて投薬や手術などを受けています。

カルシウムって人間にとって とても重要な栄養素なんですね



でも、毎日牛乳を飲むのって難しくありませんかはてなマーク

1日700mgちゃんとカルシウム摂れてますかはてなマーク



ワダカルのいちごカルシウムなら1日2粒で牛乳びん1本分のカルシウムが

摂れちゃうんです音譜

しかも、美味しいいちご味~いちご



*懸賞・モニター情報と ときどきワンコ*












いちごの形でとっても可愛いんですラブラブ!

これなら 小さなお子さんでも喜んで食べてくれますよね音譜



噛んで食べれるのでラムネを食べてるような感覚でいただけます

60粒入って約1ヶ月分1260円はお得ですねアップ



ワダカルショップ ワダカルシウム製薬株式会社が運営するショッピングサイトです。 ワダカルらんどファンサイト応援中