日課 | 富山市太田口通りのセットサロン「モカ」のブログ

富山市太田口通りのセットサロン「モカ」のブログ

富山市の中心街でヘアセット、ヘアメイク、着付け、まつげパーマ、まつげエクステ、ボディージュエリーやってます.!!
ヘアセット写真、スタッフの日記など更新していきます♪♪
楽しんでいってください★

年明けからのわたしの最近の事情!!

そんなのどうでもいいよ?!
ってなった方は
ごめんなさい叫び叫び

宣言することも大事だと思うので!!!!

年明けから
毎日地味に続けていることがありますアップアップ

わたしにしては
続いてる方なんです・・・

1ヶ月半続いてますね、なにげに音譜音譜

続いていることも
わたしちょっと成長したかな?!
って思います音譜ラブラブ音譜

続けていること
3つぐらいあるのですが・・・
とりあえず一個目アップ

「節約」
ですね!!

これは働き初めてからの
永遠の課題だったんですけど
やっと本気で取り組んでますラブラブ音譜

まずアプリで家計簿毎日つけて
小銭貯金ドンッドンッ

この日課はほんとにいいことしかない!!!!

財布の中がいつも綺麗キスマーク
これかなり気持ちいいですね!!

あんなに破天荒だと言われていたわたしが
最近
ドケチです(笑)

でも遊ぶときは使うし
大丈夫です音譜音譜音譜

普段の無駄な出費を
減らそう大作戦ですラブラブラブラブラブラブ

毎月
小銭貯金いくらなるかな~
ってのが今の楽しみですラブラブラブラブ

日課
↓↓↓
慣れ
↓↓↓
当たり前

いつもの日課が慣れてきて
当たり前になれるように
これからも日々やっていきますアップ

☃小川☃



<<セットサロンmocaのご予約は>>
  電話 : 08042546670
  メール : moca-salon@softbank.ne.jp
  LINE ID  :mocasalon401

*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝

セットサロンmocaはJHSS(日本ヘアセットスクール)認定の富山校です。

JHSS富山校では、基礎から応用まで幅広くヘアセットの技術が学べます。
卒業後のお仕事紹介制度もあります。
まずはお気軽にご連絡ください、資料請求は無料です!


★資料請求 & 体験入学の応募は事務局まで★
 電話 : 08039129480
 メール : jhsstoyama@icloud.com

*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝