祝★一周年 | 富山市太田口通りのセットサロン「モカ」のブログ

富山市太田口通りのセットサロン「モカ」のブログ

富山市の中心街でヘアセット、ヘアメイク、着付け、まつげパーマ、まつげエクステ、ボディージュエリーやってます.!!
ヘアセット写真、スタッフの日記など更新していきます♪♪
楽しんでいってください★

明日で、美容室coeur、一周年を迎えます、ありがとうございますドキドキ

今日、わたしのお客様&いつもお世話になっている先生から、お花いただきましたアップコスモス




ありがとうございます音譜

節目節目で、お花を頂いたりしますが、ほんとに、嬉しいものですね目ラブラブ

愛されてるな(笑)!?と実感しますねひらめき電球キスマーク(笑)

一年間頑張ってきてよかったぁ~ラブラブ

去年の、4月1日、オープンの日を思い出します音譜めっちゃ、暑いぐらいの晴天でした晴れ自分の来ていた服まで覚えてますクローバー
ドキドキしながらも、気合いを入れた日でした、オープン準備で、クタクタでしたが(笑)星




去年頂いたお花ですブーケ1あっ!!自分たちで贈ったお花でした(笑)


明日から二年目のスタートですラブラブ
また気合いを入れ直して、みなさんに素敵なスタイルを提案していきますラブラブ

ちなみに…




ミスチル、今年の目標なんで!!

よろしくでーすラブラブ

ブタ小川ブタ