my birthday♪ | 富山市太田口通りのセットサロン「モカ」のブログ

富山市太田口通りのセットサロン「モカ」のブログ

富山市の中心街でヘアセット、ヘアメイク、着付け、まつげパーマ、まつげエクステ、ボディージュエリーやってます.!!
ヘアセット写真、スタッフの日記など更新していきます♪♪
楽しんでいってください★

みなさん、お祝いメール、お祝いコメント、たくさんありがとうございましたラブラブ

かなりの幸せもんですアップ




プレゼントまで…音譜

ケーキもたくさんいただきましたアップ

ありがとうございますドキドキ

1年で一回、必ず主役になれる日音譜

素敵な誕生日でした音譜




はっぴーばーすでぃ帽!!

ちなみに、日付がかわる、三分前まで、寝てました(笑)あせる

で、起きて、帽子をかぶり…


27才の『7』です(笑)汗

ブタ小川ブタ