西町扇屋、最終日。 | 富山市太田口通りのセットサロン「モカ」のブログ

富山市太田口通りのセットサロン「モカ」のブログ

富山市の中心街でヘアセット、ヘアメイク、着付け、まつげパーマ、まつげエクステ、ボディージュエリーやってます.!!
ヘアセット写真、スタッフの日記など更新していきます♪♪
楽しんでいってください★

今日3月20日は、西町の扇屋が、閉店の日でしたしょぼん汗

先週の日曜に、今日閉店の貼り紙がはってあって、悲しくてなりませんでしたあせる

今日は、最終日だったので、ごはんを食べにナイフとフォーク割り箸




ほんとに、ありがとぅドキドキ

去年4月から、美容室coeurに務め始めて、西町に、めちゃくちゃ近いので、だいたいの日曜の夜は、西町に飲みにでてましたビールお酒ワインだいたいは、扇屋に現れてました(笑)ビール

月2回は、扇屋でしたビールそんな大好きな、飲み屋が、なくなるなんて、かなしすぎますダウン

最後に行けてよかったドキドキ
恥ずかしがり屋!?な店長さんとも、やっとまともに、しゃべれました叫び

ほんとに悔いなし!!

次からはどこに飲みにゆけば、いいのでしょうか…DASH!

ブタ小川ブタ