練習中… | 富山市太田口通りのセットサロン「モカ」のブログ

富山市太田口通りのセットサロン「モカ」のブログ

富山市の中心街でヘアセット、ヘアメイク、着付け、まつげパーマ、まつげエクステ、ボディージュエリーやってます.!!
ヘアセット写真、スタッフの日記など更新していきます♪♪
楽しんでいってください★

わたしの髪でキスマーク




太田氏、巻き髪ふわスジ仕上げ練習中音譜アップ

わたしの髪は、細くて、量多くて、ワンレンで、セットしにくいので…DASH!すごく、練習になります(笑)目

仕事後、友達にあったら、『セクシー!!』とゆわれました(笑)わたしから、セクシーとは、ほど遠すぎなので(笑)ドンッ

最近、髪色も変えましたラブラブ2トーンやめて春色の一色です目
かなりハイトーンです、この年になって、初めて全体、ブリーチしました(笑)音譜髪の負担はかなりですが…素敵な色ですアップ

ブタ小川ブタ