母から頼まれていたバッグを完成させました~~!

パチパチパチパチパチ



なので、今日は禁アムでした。
辛かった~~






リバーシボーです。


{92F87D6E-0F9E-4835-9577-C26C9E9E2ECC:01}

{52F7CF02-FD9C-4C53-8A87-25BD5358BFBF:01}

{0473BB0C-1485-49CB-86EB-48E106D75FFF:01}



母と一緒に選んだ生地。






以前作った、うさ耳バッグを見た母が、少し大きめで作って~~と。

うさ耳バッグ↓

{8C24910A-2544-4367-A8A5-D1FDEFF2ED8B:01}




「あ、持ち手はあんなに太くなくていいから」



って、結局は普通のグラニーバッグじゃん!!と。




母からの要望で、段々と大きくなるこのグラニーバッグ……

型紙は元々の子を拡大コピー→拡大コピー→拡大コピー……

改版3回目?

(改版か!?)





A4クリアファイル入る予定だったのに、入れたらパツパツでした。

おんやぁー?



でもいいの。
愛情込めたから!(笑)




いやー、サクッと終わらして早く安室ちゃんグッズ作りたいなんて思ってませんけど!




新しくデリカビーズもゲット。

あのMVどんなだっけー?
とか
あの衣装どっちの色が合うー?
とか、

そんなこと考えてませんけど!!!


とりあえず、スイキス用に水色メインで。
(ピンクはmake it happenでかなり買ったから)

{EA1993EA-A358-4E61-B4B9-9AC1169144D5:01}


ケースも!

{D3816099-F8D9-4273-89A8-8B91BC81DC56:01}

ネットで買ったらまさかの袋仕様ってのがいくつかありまして。。。









あんな事やこんな事をする予定ですラブラブ






まずは、完成を祝ってカンパイしまーす♪



{80EB8D81-AEBF-461F-9BBE-FE77FAF65CFC:01}


いぇー いぇー いぇー!!