ネットで、よく買うモノって何? ブログネタ:ネットで、よく買うモノって何? 参加中

私はコミックや文庫、雑誌 派!


私コミックや文庫、雑誌派ってとあえずしたけど。
正確には絵本派。
アマゾン様ありがたやですよ。
すぐ届くとか、私の性格にぴったりですな。

どこどこどこ―いってきまーす (えさがしえほん)/長谷川 義史
¥1,260
Amazon.co.jp

どこどこどこ いってみたーい (えさがしえほん)/長谷川 義史
¥1,260
Amazon.co.jp

だじゃれ日本一周/長谷川 義史
¥1,365
Amazon.co.jp

以上、3点買ってしまいました。

というか、もぉ買うって決めてて

だってー、なんか大好きなんだもんハート



そして、出張に向けてちょっといろいろそろえているので

↓これもほしかったんだけど。がまん。


絵本からうまれたおいしいレシピ ‾絵本とお菓子の幸せな関係‾ (e‐MOOK)/きむら かよ
¥1,365
Amazon.co.jp
この表紙、ぐりとぐらが大きな卵でつくった。
カステラをイメージしたものだと思います。

ほかにも例の勝間和代さんシリーズもいろいろ立ち読みで我慢…
でも、ついつい買ってしまいました。
結局、女はキレイが勝ち/勝間 和代
¥980
Amazon.co.jp

これね。
だって、確実にきれいになってますもん。
えー、どうしちゃったの?って感じ。ww
ひろっしゅコーチもキャンも
5年後は、
えー、どうしちゃったの?きれいになったね~なんて
言われますように☆(むしろお願いごとか!いえ、やせますって。)www



そして、ちょっと前ブームになった本で家にあったのですが…
しがみつかない生き方―「ふつうの幸せ」を手に入れる10のルール (幻冬舎新書)/香山 リカ
¥777
Amazon.co.jp
しがみつかない生き方を読んで
ますます勝間さんが好きになった感じ。www
とりあえず、しがみつかない生き方って…
なんか違う気がするっと思いました。

なんで、私が好きかって。
私がしたかったことを
私の同じような年齢で出産して
してきたから。
公認会計士とかMBAとか。
全部、全部。

この本では勝間和代を目指さない!
っていう項目があるのですが
おもわず笑っちゃいました。w
まー、そうだな。なんて納得しつつも。
目指したい気持ちはだれでも
持っていて当たり前だと思う。

目標とかそういうの。
もっと、良くなりたいっという人間の欲求。
そういうの大事だと思うな~。


香山リカさん自身、若いんだから。
こういう本を出しちゃうってどうよって思いながら…

24歳、少し考えたりしてwww

話はそれましたが、本をネットでよく買ってます♪
ネットでよく買うもの・買いたいものって何?
  • 飲料・食料品
  • コミックや文庫、雑誌
  • DVDやCD、ゲームソフト
  • 洋服や下着などの衣料品
  • インテリア小物などの生活雑貨
  • その他

気になる投票結果は!?

セブンネットショッピングでお買い物♪
セブンネットショッピング